てぃーだブログ › ~DON吉釣行記~ › ナブラ撃ち › 。。。。(^^;;

2011年11月30日

。。。。(^^;;

まだ、ラテオで走る魚をしとめてない、

DONクサイDON吉ですm(_ _)m

最近は、


全く、ベイトがカチャーシーしてくれません(ーー;)


なので、近場でベイトが入っているPを転々としておりますが、


某Pで、半年振りに会うオールディーズナブラ師と久しぶりに再会致しまして、


色々と、ユンタクぅしながら、ゴールデンタイムを待っていました!!


久々に、ナブラらしいナブラを目の当たりにしたのですが、
そんなに持久戦でもなく、感も冴えずNOバイト。。。

まわりも同じく。。

そして、ナブラ師特有の挨拶
『また明日ね!』っと別れたのでしたが、
翌日は、色々と時間がなく参戦出来ず。

その次の日、時間通りに行くと、
『昨日、大爆発やたんど!』

まぢ?。。。。涙

なんてタイミングの悪い奴なんだ俺はと思いながら、
ユンタクぅしていると、

この日は、ミジュンが入っていない模様。。

急遽、オールディーズナブラ師さんとDON吉で場所を移動。
そこは、ルアーを始めてまだ足を踏み入れてなかったPでございまして
なんとまたでございました( ̄▽ ̄)
。。。。(^^;;


しかも、ベイト居るしぃ~(#^.^#)

この、オールディーズナブラ師は
ベイトが居るのを知ってたらしい(^^;;笑

が、案の定ノーブラ!!

なんなんだー!!!


一応、ナブラにタマソが付くPらしく、
タイミングが合えば行こうかな~

いや、ベイトの有無に関係なく、潮で判断して通ってみよう!


最近、釣果ではなく
いろんなPの妄想で楽しんでます(#^.^#)

てか、一番良いのは
速くホームPがエンジンかかってくれれば良いのだが。。。

最近の獲物。
人差し指サイズのエソ。
。。。。(^^;;
(⌒-⌒; )恥


ラテオを
曲げてぇ!!





同じカテゴリー(ナブラ撃ち)の記事
3ヶ月ぶり
3ヶ月ぶり(2012-03-12 22:02)

☆我慢☆
☆我慢☆(2012-01-24 23:50)

8m以上は。。。
8m以上は。。。(2011-12-09 18:00)

Popの女王
Popの女王(2011-12-07 12:00)

YSP
YSP(2011-06-17 15:25)


この記事へのコメント
「また明日\(^o^)/」

分かります。(笑)ナブラ撃ち師良く使いますよね~。

そしていけなかった日に限っての大爆発!!

これもナブラ撃ち師あるあるですね~(笑)
Posted by ボンボ at 2011年11月30日 14:15
>> ボンボさん

『また明日!』→ヒドイ時には、
『また夕方!』とかになります( ̄▽ ̄)爆
他の釣種からしたら、そうは無い挨拶ですよね(⌒-⌒; )笑
Posted by DON吉 at 2011年11月30日 14:21
磯か~

でかいロウニンさんが現れそうだね^^

今は根気よく通うしかないのかな~

こちらも調子上がらずですよ~
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年11月30日 15:02
>>ヒトピーさん

あっ!そうそう!
ロンニンさんも出るとかなんとか言っとったです。
ただ、シャローなので潮が合わなければ。。。

ドコモ12月がかわきりですかね(⌒-⌒; )
Posted by DON吉 at 2011年11月30日 15:10
オールディーズさんが気になる…
Posted by 戦場ナブラマン at 2011年11月30日 19:19
ベイトがいる磯とかサイコーですね(^^)
色々来そうで夢がありますね~☆
Posted by mikajya at 2011年11月30日 21:26
>>戦場ナブラマンさん

お久しぶりです(#^.^#)
オールディーズナブラ師。
そうそう!
革ジャンリーゼントにポマード塗りたくって、ロッドをエルビスみたいに、、、
ではなくて、『かなり年配の方』と言う表現で使わせて頂きますm(_ _)m
Posted by DON吉 at 2011年11月30日 22:27
>>mikajyaさん

ホント、僕に取っては未知なPだったので、通いつめたいのですが、行くまでの過酷な道と
いかにも見えない敵が居そうなので単独釣行は。。。泣
Posted by DON吉 at 2011年11月30日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。